沖縄の次はサッポロですか | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

サッポロ、いってまいりました。
志士 久我つかさのブログ

本日は、いすみ市立太東小学校PTAの研修視察旅行でした。
PTA会長は「普段お疲れのお父様、お母様の疲れを癒す飲み物の作り方を学ぶために」という事をいっていました。




という事で、向かった先は、サッポロビール千葉ビール園。
志士 久我つかさのブログ

試飲もすることができ、大好きなビールをたくさん飲ませていただきました。

地元のお父様方、お母様方の皆様と交流でき、大変有意義でした。
志士 久我つかさのブログ

「毎日見てるんだから、ちゃんと更新しなさい!」

という暖かいご指導をいただきましたので、がんばってブログ更新を続けてまいります。

今後とも、よろしくお願いいたします。


ポチッとご支援お願いします。
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(幸福実現党)へ
にほんブログ村