伊良部島、上陸! | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

本日は、金城タツロー氏と有志数名と共に、伊良部島に上陸しました。
$志士 久我つかさのブログ

海は少々荒れていましたが、フェリーに車を積み込み、無事伊良部島に上陸。

さっそく港前での街頭演説をさせていただき、多くの方のご支援をいただくことができました。

漁師としての仕事をしている方からすれば、尖閣諸島の中国船の動向は、無視できない事です。
ですから、沖縄本島と比べても、非常に関心が高いです。

多くの方が、尖閣諸島を守るために、先島諸島に自衛隊を配備するという金城タツローの政策に対して、支持をしてくださいます。

また、この伊良部島、そしてお隣の下地島においても、中国の脅威が迫っていることを、伊良部住民の方にお伺いすることが出来ました。

この内容は、また後日書きます。

明日は、幸福の科学グループ総裁で、幸福実現党創始者の、大川隆法総裁が、お隣の石垣島に講演会を行います。
この模様は、沖縄県各地で同時衛星中継され、私も衛星中継を見させていただきます。

本日も一日がんばりました。ありがとうございました。

ポチッとご支援お願いします。
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(幸福実現党)へ
にほんブログ村