宮古島デモ行進!大成功! | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

ご報告が遅くなりましたが、11/6の宮古島デモ、大成功でした!
志士 久我つかさのブログ
とても楽しく、未来の希望が持てる内容の行進でした。

志士 久我つかさのブログ
幸福実現党松島幹事長と一緒に記念撮影。先に帰られた皆様、ごめんなさい。



目標であった新聞掲載も実現し、まずはやってみることが大切だということを実感しました。
志士 久我つかさのブログ
宮古毎日新聞です。

志士 久我つかさのブログ
宮古新報です。


尖閣ビデオが流出してから、最前線沖縄での最初のデモ、それが宮古島。

最前線である沖縄で、どれだけ多くの方に危機をお伝えできるかが勝負です。

中国の属国になるのか?それとも自由と繁栄の未来を目指すのか?

その未来は、沖縄県民の選択にかかっています。

一日でお会いできる方は限られますが、動けば動くだけ、未来が変わります。

ひとつの成功に溺れることなく、明日もがんばってまいります。

本日も一日、ありがとうございました。




ポチッとご支援お願いします。
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(幸福実現党)へ
にほんブログ村