天が与えたもうたタイミング | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

尖閣諸島漁船衝突の映像が、全国で流れました。

国の機関から流出したものであるのならば、大きな問題です。

しかし、この映像を公開しなかった民主党・管内閣の体質の方が、はるかに大きな問題であると、私は思います。
日本の国益を大きく害した管総理大臣、仙石官房長官は、即刻辞任すべきでしょう。

近い将来、天下分け目の大決戦が始まります。次の衆議院選挙が、本当に未来を決める戦いになるでしょう。

そして、天下分け目の決戦の始まりである、沖縄県知事選挙がまもなく告示されます。

戦いはまだ始まったばかりです。

明日は、宮古島から戦いののろしを上げます。

午後3時30分より、『尖閣諸島を守ろう!平和行進』と題し、尖閣を守り、沖縄を守り、日本を守るための集会を開催いたします。

当初は、時間的にも物理的にも無理だと思いました。
しかし、できない理由を探すのではなく、やってみることが大切だと考え、チャレンジをいたしました。

その時に動き出さなければ、尖閣ビデオ流出直後という絶妙のタイミングでのデモは実現しませんでした。

今思えば、なぜ、デモをやろうと思い始めたのかさえわかりません。
突然思いついた事であり、ふと口にした言葉から動き出しました。
自分の力を超えた存在からのご指導を頂いたとしか考えられません。


天意は我にあり!

沖縄を守るために、日本を守るために、未来を守るために。

感謝の心を持ち、明日もがんばります。

本日も一日、ありがとうございました。


ポチッとご支援お願いします。
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(幸福実現党)へ
にほんブログ村