横浜で、尖閣問題に対するデモ参加! | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

本日は、朝から街宣車に乗って、横浜に遠征しました。

来月APECが開催されるからか、たくさんの警察官が警備をしていました。

そんな中、幸福実現党神奈川本部の方を中心に、横浜市内でのデモが開催されました。
$志士 久我つかさのブログ


内容は当然、

「尖閣諸島は日本の領土である!」
「中国には毅然とした態度で対応せよ!」
「弱腰外交の菅内閣では日本を守れない!」
「外交的敗北を喫した仙石官房長官は、即刻辞任せよ!」

というような内容です。


最早、日本で正論を伝える勢力は数少なくなってしまいました。

本来、日本の国益を守り、国民の幸せを守るはずの既存の政党も、本来の仕事を忘れ、自分達の勢力維持に走ってしまっています

幸福実現党の党員は、自分達の保身ではなく、あくまでも日本の国益を守り、国民の生命と安全と財産を守るために戦い続けます。

私も、その先頭を切って戦ってまいります。

どうか、ご支援よろしくお願いいたします。


ポチッとご支援お願いします。
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(幸福実現党)へ
にほんブログ村