太東小PTAバザー開催! | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

本日は、太東小学校PTAのバザーでした。

事前から準備をしてくださった役員の皆様、本当にありがとうございます。

開場の11時には、既にたくさんの人が並んでおり、私の合図で入り口のテープが切られ、いっせいに出品物に向かう人たち。
すごい活気です。
$志士 久我つかさのブログ

私は始めての参加だったのですが、結構掘り出し物があり、役員としての仕事を忘れそうになりました。

総務役員によるフランクフルトやポテトなどのお店も、なかなか盛況でした。
$志士 久我つかさのブログ

今年はPTA副会長としての参加でしたが、来年は会長として参加をさせていただきます。

多くの皆様があつまってくださり、楽しいひと時をすごしていただけるようなバザーを開催したいですね。

夜の打ち上げも楽しくて、少々飲みすぎました。

明日は、朝から横浜に向かいます。


ポチッとご支援お願いします。
    ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村