小沢一郎はどうするのか? | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

小沢一郎氏が、民主党代表代行の就任を断ったようですね。

一体、この「豪腕」「壊し屋」はどうなるのか?

小沢一郎は、一体何をしたいのか?


そのヒント、いや、答えと言ってもいいかもしれません。
ここにあります。
   ↓↓↓
小沢一郎の本心に迫る

$志士 久我つかさのブログ

8月27日に収録した内容で、9月8日に発売された書籍です。

残念ながら、いすみ市岬町の三洋堂書店では、もう売っていないかもしれません。
なぜなら、私が買ってしまいましたから(笑)
ネット書店か、大きめの本屋さんに行けば、たくさん売っています。

まだ読んでいない方は、ぜひ購入されることをお勧めします。

「トロイカ体制」「小沢氏不出馬」が囁かれていた時に収録したにも関わらず、代表選出馬決意と書ききっていることが凄いですね。

そして、特筆すべきは、この帯!
「代表選で負けても、菅政権は年内に潰して、政界大再編を仕掛ける」の文字!

負ける事がわかっていたかのような内容、そして、その後の道筋。

「豪腕」が、暴れるのか?

これから、政治の世界はどうなるかわかりません。

民主党の迷走・・・

尖閣諸島の問題。普天間基地。対中国、対アメリカ。
円高。株安。景気。雇用。・・・・・

国難は、まだまだ続きます。

どういう事態が起きてもいいように、私も準備を進めます。

志士 久我つかさ、再始動の時近し!

ご期待ください。


ポチッとご支援お願いします。
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(幸福実現党)へ
にほんブログ村