国防なくして国民の平和無し | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

国防政策といったら、幸福実現党である。

そういっても過言ではないでしょう。

幸福実現党以外に、正々堂々と国防政策を訴えている政党はありません。

それは、政治家の方々も、マスコミも、良くわかっていることでしょう。


今日本は、沖縄尖閣諸島をめぐる、国防の大きな危機に直面しています。
幸福実現党の政策が、世の中に必要になってきた事を実感しています。

明日、新宿にて街宣活動が予定されているようです。

「尖閣諸島を守れ!」 緊急街頭演説会
9月12日 13時~
JR新宿駅西口


黒川白雲政調会長、金城タツロー沖縄本部代表代行、そして、沖縄の自由を守る会会長の徳留博臣さんも弁士に名を連ねています。

徳留さんには、沖縄での普天間基地や名護市辺野古への視察の際には、大変お世話になりました。
一人旅であったにも関わらず、徳留さんはじめ、多くの方々の暖かいご配慮で素晴らしい旅になりました。本当にありがとうございました。

私は、千葉県での行事に参加をするため、新宿街宣には参加できませんが、近くにお出かけの方がいらっしゃいましたら、ぜひ、本物の志士の演説を聞いていただけたら幸いです。

私も、自分の使命を果たすべく、声をあげつづけます。


平和を守るために、気合を一発お願いします!
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へ
にほんブログ村

幸福実現党の政治家ランキングはこちらから
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(幸福実現党)へ
にほんブログ村