北朝鮮によるテロ | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

昨年の今頃は、幸福実現党による「北朝鮮の核ミサイルから日本を守る!」という声が、日本中で響き渡っていました。

今年は、北朝鮮による韓国哨戒艦撃沈や、金元工作員来日などで、やはり北朝鮮問題が騒がれています。
ニュースで報道されていますが、北朝鮮による再度の韓国攻撃もあると、次期米国家情報長官が警告を発しています。

昨日の産経ニュースで、このような記事がありました。
【安全保障読本】米韓軍の対北計画「作戦5030」の衝撃度

これは、米韓連合軍の対北朝鮮作戦計画についての解説ですが、どのような展開になろうとも、軍事的には北朝鮮に勝ち目はありません。

しかし、この記事の最後は、このような文章で締めくくられています。

諸作戦が実行されれば、日本を脅し米韓支援から手を引かせるべく、北朝鮮は日本でテロを起こすかもしれない。弾道ミサイルを撃ち込んで来るかもしれない。偽装工作員が紛れ込む、大量の難民が押し寄せて来るかもしれない。

 現行憲法を有り難がって押し頂く日本政府が、出来の悪いパソコンのように「フリーズ」する姿が目に浮かぶ。


今の平和ボケした日本では、北朝鮮のテロを防ぐ手立ては無いかもしれません。

残念ながら、民主党政権を選んだのは日本の国民。

第3極として、みんなの党を選ぼうとしてるのも、日本の国民。

次に行われる衆議院選挙では、絶対に安全保障についての考えを見て欲しいと思います。

国政選挙において、国民の皆様の生命と安全を守るという観点から逃げている方は、国会議員になる資格は無いと思います。

私が国会議員になって、絶対にやりたい仕事は、『憲法9条の改正』です。

選挙の争点になりにくい安全保障問題ですが、もう逃げていられる時代ではありません。

自分の国は自分で守るという気概を持った政治家が必要だ!と思う方、どうか応援お願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へ
にほんブログ村

幸福実現党の政治家はこちら
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(幸福実現党)へ
にほんブログ村