信仰その11~小学5年~『ピラミッド』 | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

仏教的な子供だった僕ですが、他にも興味があるものがありました。

それは、『ピラミッド』

ピラミッドパワーについての本を読み、付録で付いていた8センチ四方くらいの紙製ピラミッドを机の上に置き、いろいろ実験をしていました。

ピラミッドの上に、糸で吊るした5円玉をぶら下げると、不思議なことに、南北に振れるのです。
暗示で手が微妙に揺れているのかもしれないと疑い、机にセロテープで糸を貼り付けてやってみると、やはり南北に振れました。

ピラミッドは、見えない宇宙パワーを受信する機能があるのは間違いないと感じていました。

しかし、そのときの科学では、ピラミッドパワーの研究は十分にされていませんでした。
僕は、将来、ピラミッドや太陽光の力を使った、なにか新しいエネルギーを作ることができるような気がしており、霊的な知識を実際の生活に生かす方法を考えていました。

また、ピラミッドの力を使う事により、人間の霊的パワーを増幅させることが出来るのではないかと考えていました。

本当は、パイプ製の中で瞑想ができる、大きなピラミッドが欲しかったのですが、残念ながら高くて買えませんでした。

大人になって学んでみれば、かつての文明では、ピラミッドパワーを活用していた時代もありました。
現代においても、このエネルギーを活用できる可能性は残されています。
僕は、このような未知なパワーや霊的世界の学者、研究者になりたいと考えていました。

ですが、結局研究者としての人生を選ぶことはなく、なぜか政治家を目指しています。

これも人生。後悔はしていません。

疑うよりも、信じるということを大切にする政治家を目指します。

あなたの信じるパワーで、バシッとお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へ
にほんブログ村

幸福実現党の政治家ランキングは、こちらから。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(幸福実現党)へ
にほんブログ村