テレビにでましたよ | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

先日書いた大江参議院議員の事が、TBSのニュースで流れたようですね。
http://www.youtube.com/watch?v=1dF4uLOUJnQ&feature=player_embedded


近々記者会見を開くようですので、詳細はそのときにわかるようです。
新聞やニュースを要チェック!ですね。

いよいよ、時代が変わろうとしています。

思い起こせば・・・

政治家を目指しつつも、現実に流され一歩を踏み出せなかった20代。

そして、

偽者の自分と決別する為に会社を辞め、オーストラリアでの3ヶ月間を経て、自分の使命をハッキリと悟ってから、早2年と数ヶ月の時が流れました。

『5年以内に衆議院議員になり、政党を立ち上げ、その政党から総理大臣を輩出する!』と決意をしたのが、2年前の5月でした。

またもや仕事を辞め、県の大きい選挙を手伝い、ごく短期間ではありましたが、尊敬できる議員のもとでの勉強もしました。

決意から1年後の昨年5月、幸福実現党宣言がなされ、衆議院選挙の立候補者となりました。

昨年夏、衆議院選挙を戦い、

そして今は、ただの政治家浪人になりました(;^_^A

今、3年目に入ります。

苦しみもがきながらも、着実に着実に前へと進んでいます。

今は竹の節目が出来るとき。

確かに苦しい時ですが、この節目を越えたとき、一気に成長できると信じています。

大江さんという勇気ある国会議員が現れ、今年の夏は参議院選挙に突入します。
あともう少しで、幸福実現党が、政党要件を満たす所まできました。
総理大臣になれるような人材も、既に党内には存在します。

では、久我つかさは、果たして後3年で衆議院議員になれるのか?

その可能性は・・・ゼロではありません。

なぜなら、その可能性を信じ、着実に前に進み続けているから。

もし後3年で当選できなかったらどうするか?

当選して、日本に責任を持てる政治家となれるまで、やり続けるだけです。

とりあえず、30年間頑張ってみます。

30年間、応援よろしくお願いしますm(_ _ )m
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
にほんブログ村