日本のマスコミを信じたい。 | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

本日は、消防団の会議に出席しました。

今年の4月からは、消防団の部長と、小学校のPTA副会長になります。
来年には、やはり消防団の役員を続け、小学校のPTA会長になる予定ですので、本年度と来年度は、地元中心の活動になりそうです。


さて、先日書きましたが、新党が増えそうです。
普天間基地問題の更なる迷走は確実ですし、もはや民主党は政権担当能力が無いといえるでしょう。

とはいっても、自民党もガタガタですし、新党も・・・どうなんでしょうか?

ぜひ、幸福実現党の政策と、既存の政党や新しい政党の政策とを比べてみてください。
私が、自民党ではなく、幸福実現党を選んだ理由がわかると思います。

昨年の衆議院選挙では、幸福実現党は政党要件を満たしていない、という理由で、マスコミはきちんと報道してくれませんでした。
特にテレビは、全くと言っても良いほど、報道をしませんでした。
それどころか、選挙区候補者の投票用紙には、幸福実現党の名前さえ載っていませんでした。

今年は、どうでしょう?

ちなみに、首長新党は、国会議員がいません。
政党要件を満たしていないのです。

はたして、マスコミの対応やいかに?

もし、首長新党が大々的にテレビに登場したりしたら・・・
日本のマスコミを信じたいですね。

本当のことを報道しないようでは、北朝鮮と同じですよ。
    ↓↓↓
“金正日スタイル”が全世界の流行ファッションに―北朝鮮報道
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/north_korea/

どう考えても、たちあがれ日本や首長新党はもとより、みんなの党と比べても、幸福実現党の方が力が上に感じてしまいます。

日本全国で立候補予定者を擁立し、しっかりと政策で戦える幸福実現党。
マスコミが公平に報道してくれれば、幸福実現党の実力がわかると思います。
もし、幸福実現党の木村党首がテレビに出て、他党の党首達と討論したら、その実力差がはっきりします。
うちの党首は、凄いですよ。

私も、来るべき時のために、精進を続けます。

幸福実現党の実力をテレビで見たい人は、応援お願いします!
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
にほんブログ村