濃い人たち、集まりましたが | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

本日は、都内で政策勉強会がありました。

参加者は、昨年の衆議院選挙において、全てを捨てて立候補した志士たちです。

みんなキャラが濃く、なんかわくわくしましたね。

この中の数人は、今年の夏に行われる参議院選挙においても、立候補を目指しています。

志士 久我つかさのブログ
100年後には、幸福維新の志士たちということで教科書に載ります(笑)

近々、幸福実現党の政策集も出てくると思いますので内容は書きませんが、はっきりと言えることがあります。

うちの政策は、凄いです。

これだけ高度な政策を堂々と主張できるのも、既存政党のようにしがらみが無いからです。

幸福実現党の政策がもし実行されたら・・・凄い事になりますね!

わくわくします!


今の時代に必要なモノ。

それは、未来への希望です。

わくわくするような未来社会、ドキドキするような大発展!

未来への希望が詰まった、幸福実現党。

世の中を照らし、明るい未来を拓くために、全国の仲間達と共にこれからも頑張ります。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
にほんブログ村