国を売る | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

本日の朝は、幸福実現党千葉県本部参議院選挙区代表の、「まきの正彦」さんと共に、大網駅前にてご挨拶をさせていただきました。

あいにくの寒空でしたが、耳を傾けてくださった皆様、一緒に活動してくれた皆様、本当にありがとうございました。

$志士 久我つかさのブログ
ちょっと眠そうな顔です(^^;;

各党の政策を比較しようと、主要政党のホームページを見ていましたら、このようなものを見つけました。

民主党の沖縄ビジョン 2008
http://www.dpj.or.jp/news/?num=13649

読んでみると、なるほど。
ごもっともな部分もありますが、そこに隠れて危険部分がチラホラと。

☆沖縄において「自立・独立」型経済を作り上げるために、「一国二制度」を取り入れる。
☆在沖縄米軍基地の大幅縮小
☆全県自由貿易地域(フリー・トレード・ゾーン)構想で、東アジア各地との経済交流拠点を目指す。
☆地域通貨の発行

などなど。

以前に沖縄の方の話しを聞いたときに、「道州制とか言って沖縄を切り離し、見捨てられるのでは?」という不安を訴えていたのを思い出しました。

ここにもう一つ来るのが、民主党がマニフェストから外したにも関わらず主張している、外国人参政権についての問題。

沖縄が、経済的にも、政治的にも日本から切り離されたら、喜ぶのは誰でしょうか?

そう、中国です。

民主党がやろうとしていること、やっていることは、
外国人に地方参政権を与える。
沖縄から米軍を撤退させ、沖縄を日本から経済的にも政治的にも切り離す。
外国人が、沖縄に入りやすくする。
日米安保条約に亀裂を生じさせ、中国には幹事長はじめ600人以上が訪問する。
小沢幹事長の天皇陛下に対する態度。
日の丸を切り裂き、繋げて民主党マークにする。などなど


偶然かもしれませんが、いや、偶然だと思いたいですが、意図的に日本をダメにしていると言われてもしょうがないような事をしているのではないでしょうか?

小沢チルドレンと言われる方々の殆どは、おそらく深く考えないでいるのではないかと思いますが、昨年誕生した大量の民主党1年生議員の存在そのものが、日本を危機に陥れる可能性を秘めています。
是非、もう一度深く考えて、自分の進む道を考えて欲しいものです。

国を売る。
そんなことはあってはならないことです。

日本を守る政治勢力はどこなのか?
もはや残された時間は少ない。
日本には、決断の時が迫っています。

幸福実現党は、誰に何を言われようとも、他党より未来を見ている政党としての責任を果たします。
必ず日本を守ります。
応援よろしくお願いします。
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
にほんブログ村