チーバくんが来た! | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

我が家にチーバくんがやってきました。

早速、お店のフロントに置かせていただきました。
$志士 久我つかさのブログ
久我つかさポスターと千葉県知事のサインも設置済みのフロント

チーバくんとは、今年行われる千葉国体(第65回国民体育大会)と第10回全国障害者スポーツ大会のマスコットです。

ゆめ半島 千葉国体2010
http://www.kokutai-2010chiba.jp/kokutai/

いぬみたいなヤツですが、良く見ると千葉県の形をしています。
ベロのところは、ディズニーランドがある浦安市ですね。

私は、いすみ市で民宿を経営していますので、宿泊施設として千葉国体に協力しています。
いすみ市では、ホッケーの試合が行われます。

私の本格的な政治活動のスタートは、千葉県知事選挙でした。
生まれ育った千葉県、そして、未来に大発展する可能性がある千葉県。

私は、千葉県選出の政治家となりたいと決意し、地元での活動をさせていただいています。

地元の発展と日本の発展、そして日本の発展が世界の発展に繋がるような政治を目指します。
 
明日の朝は、大網駅での活動です。幸福実現党千葉県本部 参議院選挙区代表のまきの正彦さんがご挨拶をさせていただきます。
明日も早起き。チーバくんに負けないように頑張ります。
    m(._.)m
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
にほんブログ村