「日米同盟堅持」 政府は日本を守れ! | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

今、私が一番興味を持ち、そして一番危機感を抱いているのが、日米同盟と普天間基地の移設問題です。

先月沖縄に行き、実際に現場を見てきましたが、本当に重要な問題だと実感いたしました。
沖縄で頑張っていたのが、「沖縄の自由を守る会」
$志士 久我つかさのブログ-20100117122806.jpg

何人かとお話しさせていただきましたが、国防上最重要地域である沖縄の自覚を持ち、本気で戦っていました。

なぜ沖縄に米軍基地が?
それは、国防上必要だから。

★金と権力と欲望で渦巻く民主党政権のままで、中国の属国となり、日本語を話すのを禁止され公用語が中国語になるのが良いのか?
☆幸福実現党の主張どおり、「日米同盟堅持」「国防体制の確立」を受け入れ、「毅然とした国家」を目指すのが良いのか?

選択するのは、日本国民です。

先ほど「沖縄の自由を守る会」のHPを見ていたら、署名を集めていました。
内容を見ると、大変意義深い署名活動です。
私も署名させていただきます。

下記に紹介させていただきます。

「自分の国を守りたい」という当たり前の思いを持つ皆様。
ぜひ、ご協力をお願いします。


「日米同盟堅持」と「普天間基地の辺野古移設」を求める署名
http://okinawajiyu.jimdo.com/
---署名用紙より---

「沖縄県民の私たちは、日米同盟堅持のために、普天間基地の辺野古移設を決定
し、日米合意を履行することを強く求めます。」

<知っていますか?>
 ☆ 中国はアメリカにかわって西太平洋の覇権を握ろうとしています。
 ☆ 中国は、太平洋の覇権を握るために、台湾・尖閣諸島の実行支配を虎視眈々と狙っています。
 ☆ 中国は、尖閣諸島の領有を主張し、尖閣諸島海域へ領海侵犯を行い、行動でも主権を主張しています。
 ☆ 台湾・尖閣が中国に侵略されないのは、日米安保条約と沖縄への米海兵隊の駐留があるからです。
 ☆ 日本のマスコミは、尖閣諸島の危機を全く報道せず、沖縄県民の反米・反基地感情ばかりを報道しています。
 ☆ その結果、日本のマスコミは、中国共産党の工作機関誌として、沖縄を中国に献上する片棒を担いでいます。
 ☆ 名護市長選は、沖縄県民の民意ではなく、全国から安保破棄を狙う左翼勢力が集結して運動をした結果です。
 ☆ マスコミにだまされないでください。尖閣諸島の危機が迫っている今ほど「日米同盟」が重要なときはありません。
 全国の皆様、沖縄県民に遠慮することなく、日米同盟堅持と普天間基地の辺野古移設を訴えてください。

   (`_´)ゞ!
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
にほんブログ村