激動の2009 ありがとうございました。 | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

本日で2009年が終わります。

千葉県知事選挙での始めての本格的選挙戦。
そして、自らが出馬した衆議院議員選挙。

夢であった政治家への第一歩。
しかし、一歩にしてはものすごく大きな一歩を踏み出すことが出来ました。

先日は、最後の忘年会も終わり、
$志士 久我つかさのブログ
(ちなみに、私の店、三富士屋での開催でした。日曜会という伝統ある会。地元に貢献するために義理の父が30年近く前に作った会です。義理の父は11年前、町会議員選挙に当選して、半年後に急死。
私が意思を継いで、この会に参加しています。)

昨年の大晦日は、埼玉スーパーアリーナでK1観戦をしていましたが、今年は自宅で観戦中です。

今年は戦いの年でした。

2010年は、新しい価値を創造する年であり、新しい価値観を世に訴える戦いの年でもあります。

志士であり戦士である久我つかさは、2010年も戦い続けます。


本年一年、本当にありがとうございました。

志士・久我つかさ。

2010年も戦い続けます!

どうか、変わらぬ応援よろしくお願いいたします。
     (*・人・*)
      ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
にほんブログ村