地球温暖化ってホント? | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

鳩山首相は、温室効果ガスを25%削減すると明言(迷言?)していますが、どうやら10%でよかったようです。
http://mainichi.jp/select/biz/ushioda/news/20091206ddm008070057000c.html

そもそも私は、地球温暖化とCO2増加との関連性は薄いと考えています。
幸福実現党は、今年の衆議院選挙以前から、はっきりと「性急なCO2削減は行うべきではない」という意見を言っていました。
幸福実現党は、地球温暖化問題で、性急なCO2排出削減は行いません。

ですので、もともと鳩山首相の25%削減には大反対でした。
この発言は、日本の国益を大きく損ね、今後たくさんの失業者を生み出す愚かな発言だったと思っています。

アメリカでも、真実が広がり始めているようです。
地球温暖化を疑問視、温室効果ガス削減支持者が減少
http://www.cnn.co.jp/science/CNN200912080002.html


パフォーマンスに騙されることなく、真実を見極めてください。
民主党と幸福実現党、政策で比べてくだされば、どちらが日本の未来を見据えているか、世界の未来を見据えているかは一目瞭然です。

まだまだ宗教政党ということで偏見があるのは事実です。
しかし、わかってくださる方、応援してくださる方はたくさんいます。

久我つかさは、一人でも多くの方の幸福を実現するために、全力で頑張り続けます。
     (*・人・*)
      ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
にほんブログ村