2011年宇宙の旅 | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

いよいよ夢の未来が近づいてきました。

2001年宇宙の旅
http://www.cnn.co.jp/business/CNN200912080011.html

英ヴァージン・グループの、乗客を乗せて宇宙へ飛行する民間宇宙船「スペースシップ・ツー(SS2)」

20万ドル(約1,800万円)の旅ですが、いける経済力がある方は、どんどん旅をしていただきたいですね。多くの方が利用すれば、値段もだんだんと下がり、私達の手が届くところまで来るでしょう。

幸福実現党は、立党以来『「スペースシャトルでの移動』を含んだ交通革命の必要性を訴えてきました。

宇宙開発の分野は、未来への大きな投資です。
短期的な視野で無駄とするのではなく、長期的視野、未来を見据える目でもって政治判断をしなければなりません。

はっきりと言えるのは、今の日本で、最も長期的視野で未来を見れる政党は、幸福実現党であると言う事です。

今の民主党と、幸福実現党の政策を比べてみてくれれば、どちらが日本と世界の未来を見ているかは一目瞭然です。

未来の世界において、幸福実現党の先見性は、必ず証明されます。
そして、残念ながら、今の民主党政権、鳩山政権の間違いも証明されてしまうでしょう。

先を見ているがゆえに、なかなか理解をされない部分もあるかもしれません。
しかし、繁栄の未来を築いていくために、幸福実現党は全国で活動を続けていきます。

久我つかさも、夢の未来を目指して、全力で頑張り続けます。
     (*・人・*)
      ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
にほんブログ村