幸福実現党撤退? | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

先日、撤退という記事が各種マスコミで流れました。

党として決定した事ではなく、まだ発表もしていない状態でしたが、一部の内部連絡メールかなにかを鵜呑みにして、ある新聞社がネット上にニュースを流したのがきっかけです。

今までプラスの事はほとんど報道してくれませんでしたが、今回はもの凄い食いつきでした(^^;)

公示すれば、今までよりは報道される事が多くなると思います。

色眼鏡を外して見ていただき、能力と可能性、そして志において、久我つかさと他候補の差を感じていただければ幸いです。