⑬政治活動 | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

2008年10月。




私は、政治を学ぶために、尊敬できる政治家の下に飛び込もうと考えていました。


しかし、なかなか熱き志を持つ政治家に出会うことが出来ずにいました。




そんな時に、ある政治家と出会いました。


知人などの協力を得て、志のみ携え、その方の下でお手伝いさせていただくことができました。


久我つかさのブログ



そして、千葉県の1番大きな選挙戦を戦い、勝利を得ることができました。


久我つかさのブログ

久我つかさのブログ



選挙戦終了後、自民党系議員の秘書として、政治家としての修行を積ませていただいておりました。