④一宮中学校 | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!


久我つかさのブログ-久我つかさ07


一宮中学校に入学。


はじめは、バスケットボール部に入りましたが、

格闘家を夢見て、柔道部に移ります。


残り半年という転部でしたが、2つの目標を成し遂げることができました。


2つの目標とは、


①長生郡市の大会で3位入賞

②初段(黒帯)取得


です。


目標を立て、それに向かい努力し、成果を上げる。

一宮中学校は、さまざなことを私に教えて下さいました。


本当にありがとうございます。