春季リーグに向けて #瀧沢美冬 | 関西大学サッカー部なでしこブログ

関西大学サッカー部なでしこブログ

関西学生女子サッカーリーグ
部員随時募集中

こんにちは。
本日のブログを担当します。
人間健康学部3回生の瀧沢美冬です。



早くも3回目のリーグ戦。
はやい、ほんとうにはやいです。




上手い1回生が入ってきて、
「これがレギュラー争いかー」と思いながら
毎日練習に励んでいます笑




昨年度のリーグを少し振り返ると、



私は多くの試合を
スタメンで出ることができました。



でも、悔しさが残ったリーグでした。



試合に出ているのに何も結果に残せなかった。



昨年の意気込みブログであんなに4回生に勝利を届けたいと言ったのに、できなかった。



まだまだ自分の考えが甘かった。



だからこそ、
今回の春季リーグは絶対に1部昇格したい。



自分でもなんでこんなに必死なのかわからないぐらい人生で1番頑張っているけど、



それぐらい、自分が思っているより

このチームが好きで、
みんなとするサッカーが好きで、
このメンバーで絶対に上にいきたいんだと思います。



てか、ほんとうにいけると思ってます。
3年目にして、今年は良い意味でどこか違うなと感じます。



とにかく、私自身としては今、目の前にある一戦一戦を全力で挑み、プレーで貢献できるように頑張ります!




今年もアツい応援よろしくお願いします!
私たちもそれ以上にアツいプレーをお見せします!





最後まで読んでいただきありがとうございました!