自己紹介ブログ第9弾 #横田祐貴乃 「一生懸命」 | 関西大学サッカー部なでしこブログ

関西大学サッカー部なでしこブログ

関西学生女子サッカーリーグ
部員随時募集中

はじめまして!
政策創造学部1回生の横田祐貴乃です。




入部して早3週間、変なことで笑い合える同期、優しすぎる先輩たちに囲まれて朝からサッカーが出来る生活に幸せを感じています。

小学校1年生の時、学童保育での遊びでサッカーをしたのが私のサッカー人生の始まりでした。そこから中学3年生までサッカー部に所属し、高校はハンドボールをしていました。
ハンドボール部ではずっと目標とされてきた、創部史上初の近畿大会に出場することができ、大学でも目標に向け、一生懸命取り組みたいと思い「全員サッカーで日本一」を掲げるこのサッカー部に入部しました。
毎日本当に楽しいです。

ハンドボールでの他大学さんからのお声がけを断ってでももう一度やりたかったサッカー。
普段から支えてくれている人たちに感謝の気持ちを忘れずに努力し続けます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。