春季リーグに向けて #冨田歩花 | 関西大学サッカー部なでしこブログ

関西大学サッカー部なでしこブログ

関西学生女子サッカーリーグ
部員随時募集中

こんにちは。
本日のブログを担当します、
政策創造学部3回生の冨田歩花です。

(写真真ん中)


新しい1回生が入ってきて、
先輩より後輩の方が多くなった今年、
いろんなことが変わりました。
でも変わらないこともたくさんあります。
選手としても人としても尊敬できる4回生、
少ないけどだからこそお互いをよく見て寄り添い合える同期、
たくさんの仕事をそつなくこなす頼りになる2回生、
なにより「インカレ出場」という目標!


まだ誰も見たことのない世界を見るために
みんな毎日練習して、練習が終わってからもチームのための仕事をして、ここには1日のほとんどをこのチームに捧げている人がたくさんいます。


そんな中、私ができることはほんの一握りしかありません。しかも今、怪我で離脱中というね。
本当にできることは限られているけど、
その中で最大限のことをするのが私の仕事です。


広報隊の一員としてTwitterやブログを任せてもらっているけど誤字脱字は日常茶飯事、朝が苦手でほぼ毎日電話で起こしてもらって、毎日失敗ばかりだけど、
失敗して学ぶことも大事なこと!
とポジティブに捉えて、



チームの目標は、インカレ出場
私の目標は、得点源になること



この2つの目標をやり遂げてみせます!


春季リーグの意気込みというより、今年1年の目標寄りな気がしますが、気にしないでおきます笑


さあ、インカレへの道は茨の道です。
気合い入れて進んでいきましょう!!!!


応援の程、よろしくお願いいたします!


最後まで読んでいただきありがとうございました!