「関大で良かった」/ 植田真央 | 全員サッカーへの、挑戦

全員サッカーへの、挑戦

関西大学サッカー部は
「全員サッカーで日本一」になるために
熱い毎日を送っています。




こんばんは。

一回生の植田真央です。


6月ごろからずっとバイトの面接をしてて、5.6回受けてましたが、ずっと落ち続けて自分ってそんなに仕事できなさそうな感じなのかなと落ち込んでましたが、

最近ようやく受かって楽しくせっせと働いています!


 

ここから本題に入ります。


私は常に優柔不断で、何を買ったり、選ぶにしても相当悩んでしまいます。特にご飯選ぶ時は相当悩みます。この店は、この料理は、値段がどーたらとか量がどーたらとか頭の中でひたすら考えてます。(ファミレスとか種類の豊富な店はやばいです)


こんな優柔不断な私でもスパッと決めれたことがありました。


それは関西大学サッカー部に入るということです。


体験に行った時、関西大学の環境、雰囲気、人柄の良さに惹かれすぐに受験の準備をしました。


入部して5ヶ月ほど経ちましたが、想像よりもチームの熱量、選手の主体性、仲間思いのチームというのを感じ、また毎日楽しくサッカーできて本当に関大サッカー部に入れて良かったなと感じてます。


夏休みももうすぐ終わりが見えてきてしまいましたが、明日も元気に頑張りましょう!


最後まで読んでいただきありがとうございました。