「関大ってええねぇ。」/ 安藤友敬 | 全員サッカーへの、挑戦

全員サッカーへの、挑戦

関西大学サッカー部は
「全員サッカーで日本一」になるために
熱い毎日を送っています。




商学部1回生安藤友敬

みなさんお待ちかねのともちゃんです。

最近やっと復帰出来てサッカーが最高にたのしいです!


早速本題にはいっていきます!


人生初の手術を最近受けて感じたのはみんなの支えです。ある先輩が怪我した時に言いました。「全然問題ない。チャンスやん。」僕は正直復帰しても感覚変わるのかな?など色んな心配していました。ですが入院しても頻繁に連絡してくれる仲間にすごくささえられました。すると僕もだんだん不安などが消えてきました。むしろ強くなるチャンスだなと考えるようになりました。


先輩や同級生の人柄の良さが関大サッカー部のいいところだなと感じてます。ええねぇ。



だから、僕も誰かが辛い時に一言かけてちょっとでも支えれるような人になりたいですし。僕は常にピッチ内でも声を出し誰かを支えれるようなプレーヤーになっていきたいです。


コツコツが勝つコツ自分のやるべきことをコツコツ積み上げて飛躍していきたいと思います。


最後まで見て頂きありがとうございます!

サッカーってええねぇ。