「厳しいって」/ 川添空良 | 全員サッカーへの、挑戦

全員サッカーへの、挑戦

関西大学サッカー部は
「全員サッカーで日本一」になるために
熱い毎日を送っています。




皆様お疲れ様です


今回ブログの担当をさせていただきます。関大の総合情報学部新2回生の川添空良です。


2回目のブログになるんでちょっとかましてやろうかと思いますけどやっぱやめときます。


大阪にきて一年と一ヶ月が経ち、この一年間は自分にとって今までのサッカー人生で一番長くて感じて、ちゃらんぽらんな一年間だったと思ってます。


今ちゃんと振り返るときつかったら楽な方へと逃げてる自分がいて、頭ん中ではやらないかんと思ってるけど妥協してしまっていました。

もっと自分を見つめ直します。



新2回生になりましたが一つ下のカテゴリーに落ち、内心めちゃくちゃ悔しいし両親にいい報告もできてなくてとても不甲斐ない現状です。



そんな中ジョージと言う人間と出会い、そいつは言っていました。


「きつい時こそやらなきゃいけないことやろうぜ」と、本当その通りやなと思いました。きつい時こそやる事で前の自分と変われると思っています。



今年度はサッカーから学業から私生活から前の自分とは違うような自分を作っていきたいと思います。


この関西大学はサッカーする環境、食堂もパワージム(筋トレルーム)もあって、今までこんないい環境はなかったので大いに使って行きたいと思います。


そしたら、そんな甘くないけどもしかしたら結果もついてきてくれて、両親にもいい報告ができると思ってるので本当に頑張りたいと思います。


変な文かも知らないですけど、読んでくださってありがとうございました😊

#ジョージとあつき