大切にしていること/橋本晃太 | 全員サッカーへの、挑戦

全員サッカーへの、挑戦

関西大学サッカー部は
「全員サッカーで日本一」になるために
熱い毎日を送っています。



初めまして。今回のブログを担当します社会学部1回生の橋本晃太(はしもとこうた)です。



少し自己紹介します。

小学校は大住SSS、中学校はVervento 京都F.C.高校は京都橘と小中高、京都で過ごしました。

僕はサッカーがとにかく大好きで、ボールを蹴っている時間が人生で1番好きな時間だと感じています。そして関西大学のサッカー部は今の自分にとってすごく大切で好きなクラブです。




今回のブログでは、僕が人生において大切にしていることについて少し話そうと思います。


僕が人生において大切にしていることは


  「自分の人生の主役は自分」


     「人生は一度きりだから心躍る選択を」です



自分の人生は自分のもので他の誰のものでもないということを常に考えています。

これまでもこれからも人生は選択の連続ですが自分で選んだ道に不正解はなく自分が選んだ道が全て正解だと思っています。


なので、僕はこうするべきということで行動するのではなく自分にとって魅力的で心躍る方へ行動することを何よりも大切にしています。


そうすることで、自分で選んだ道なので頑張る責任をもつことができ、そして後悔のない人生を歩むことができると思っています。


実際今までに様々な運や縁はありますが、自分で選んだ選択のおかげで自分は今とても幸せな人生を歩めていると思っています。


たくさんの人に支えてもらいながら、最高の仲間に出会い、最高の経験をし、そしてまたこれからも大好きなサッカーを続けることができます。


何気なくある日常も当たり前のものではないと思うので、日常に感謝して頑張っていきたいと思います。



長くなりましたが、橋本晃太(はしもとこうた)はサッカーが大好きで関西大学のサッカー部が大好きなやつだと覚えておいてください。


最後まで読んでいただきありがとうございました。