カテゴリー日記 FC | 全員サッカーへの、挑戦

全員サッカーへの、挑戦

関西大学サッカー部は
「全員サッカーで日本一」になるために
熱い毎日を送っています。


こんにちは!

本日のブログはFCが担当します!
FCの選手紹介!!!


まずは主将の日下部雄大です!

実家が大金持ちの彼は、
セグウェイを愛用しており、オフ期間を利用しセグウェイで世界を旅する。
この写真はエッフェル塔前だ!

黒の原動力シャツを週4で着続け、
仲間から指摘されるも、気に入ってないと真っ向から否定する。
最近、気に入っていると供述を一転するも、「着やすいんだ」と主張している。


4回生の辻本壮一。

コロナ自粛期間、
「あ」で始まる料理名を出し合う大会で朝採れ野菜サラダと回答し、優勝した辻本。
がんばれ!


次は3回生の笠島柊ニです!

運動量が持ち味である彼は、
Iリーグでは「行かせない!」と自ら声を出し前プレをかけコースを限定する、
漫画のモブキャラのような存在だ。

彼が推しているアイドルのインスタライブでは、「可愛すぎです。」とまっすぐな想いを陰ながらコメントしたところを同期に見つかってしまったようだ。
堂々としてていいんだぞ、かさじ!


2回生の宮武隼人!

筋トレにハマっている彼はエニタイムで年を越した。最近は半袖を着てイキっているようだ!

彼は先日、厳しいアジリティメニューを
一限授業があるという理由で途中抜けしたのにも関わらず、ボディーシートで15分身体を拭き続けた。
皆んなのキツそうな顔を眺め、さぞいい気分だっただろう。
授業には間に合うように、みやたけ!



1回生の岡村真波人!

まなとの学校選びの軸は、家からの近さ。
スラムダンクの流川と同じである。

その軸により女子校を卒業したまなとは、可愛すぎるため、周りの先輩はまなとがミスをしても怒ることができない。

今日の紅白戦でもシュートを外して悔しそうな顔をするまなとが可愛かったとみんなで話した。
可愛さに磨きをかけろ、
四年後が楽しみだ!まなと!




締めは2回生、富田修成。
くれぐれも怪我には気をつけて!