ちょっとしたこだわり。 | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

写真に撮ってたのに、アップしそびれていたコレ♡
{3350305A-BFEF-4237-8086-38F2141240D8:01}
布ナプキンと冷えとり靴下の店「ぽかぽかの店主、まちゃみちゃんから頂いたオーガニックコットンの日本製のふわふわタオル♡

あらためて、ありがとうございました♡



わたし、タオルにはちょっとしたこだわりがあって、ふわふわの日本製が好き♡

ふわふわでも日本製は、顔にケバケバつかないから。

TDSで買ったタオルと富士サファリで買ったタオルも、可愛いだけじゃなくて日本製だったから買ったお気に入り。

自分で買って愛用してるタオルは
今治の あまわた とか はねわた とかっていうシリーズ♡

…昔はふつうにハンカチとかタオルを集めるのが好きで、
今だに捨てられずに大量のハンカチとタオルを持ってるけれど…

昔は可愛ければ良かった。質より量。

今は可愛くてハイクオリティが良い。量より質。
わがままですね…(笑)

あとは使い方です。←自分に言い聞かせるために敢えて書く。

優しく拭かないと。。。
ふだんは優しくできても、
お肌の調子が悪いときって、ついガシガシゴシゴシしたくなっちゃう。むしろ逆なのに!



昼間は暖かくても、朝晩寒くなってきましたね。
紅葉が進む気候ですね。

元気に紅葉狩りドライブに行きたいなぁ♡


生理痛や、冷え性でお悩みの方は、ぜひ ぽかぽかさんへ 行ってみてくださいね♡

わたし、冷えとり靴下は未体験ですが、布ナプキンはもう2年以上愛用してます♡超オススメです。

ぽかぽかさんのSHOP BLOGはコチラです♡