紅葉見ナイト?! | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

金曜日。

秩父でランチ~長瀞~珈琲館ホットケーキ・・・
ってだけでも、十分満足な休日だったけど、
この日は欲張って、さらに・・・
森林公園の『紅葉見ナイト』にも行ってきました♪

まだ紅葉は3割くらいだったらしいけど、
鮮やかな緑の中に、これまた鮮やかな赤の部分を見つけるのも楽しくて、
緑の中に一枚だけ真っ赤な紅葉とかを見つけると、なんとも嬉しくて、
考えようによっちゃ、ちょうど見ごろ だったのかもしれません♥
 
イルミネーションも綺麗でした☆
よく解らない芸術のオブジェも、今年はそんなに強烈じゃないけどありました。

来週は寒くなるみたいだから・・・来週、再来週は真っ赤になるのかな?
そしたらまた見に行けたらいいなぁ。
セグウェイにも乗ってみたいけど・・・
1人30分で4000円はさすがに高すぎるよね~><


この日はランチもおやつも 食い意地張って食べたのに、
夕飯も外食しちゃいましたん♥
 
ちゃっかりデザートまで・・・♥ 
  

食い意地張り過ぎな一日?!
いやいや、これは翌日にも続くのでした・・・♪

  

そうそう!
写真、i-phoneで撮りました。 
イルミネーションがこんだけキレイに撮れるなんて、なかなかやるわね!?!