食い意地張り過ぎ? | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

11月最初の連休は、前の記事に書いた
アナトミック骨盤ヨガメソッド指導者養成コースで、

4日間、
朝、電車で出発して、
渋谷で乗りかえて、メトロに乗って、
駒澤大学駅まで通いました。

苦手な電車。笑。
でも、グリーン車通学で☆ ←元職場は快適です♥

そんなわけで、車に4日間も乗らないなんて・・・
車を運転しない日が続くなんて、
昨年6月のドイツ旅行以来でした!


車でどこかに行きたくて行きたくて仕方なくて、
金曜日は、秩父にランチをしに プチドライブへ行ってきました♪

カフェランチ♥
 

秩父の『OMO茶や』さんのランチプレート♥
お店も食器も食べ物も、おしゃれで かわいらしくて、
そしてヘルシーで、全部手作りで、とっても美味しかったです♥

 なんとなく、ネットでみつけて、
「そうだ。ココに行こう♪」って決めて、
ふらりと出発し・・・
あまりにこじんまりとしたお店だったので、二回も通過してしまい
3度目の正直!?で、到着。
食い意地の賜物です!笑。

でも、文句なしのお店だったので、行けてよかった♥


それから、長瀞へ~・・・♪

紅葉スポット!ではなく、
なんとなく、行きたい気分になった 宝登山へ。
ロープウェイで登りました。
 
とってもいいお天気で、山がめちゃくちゃキレイでした☆

宝登山神社奥の宮で見つけた 
めちゃくちゃキレイなグラデーションで紅葉してる木に感動しました♥
もうこの一本だけで満足しちゃうくらい綺麗でした!!


ロープウェイで山を降りてから、宝登山神社も参拝。 
  
ついこないだも来たばっかりだけど・・・
すっかり秋模様で・・・ 銀杏のニオイがすごかった・・・ けど、
黄金色に輝いていて、まさに「宝登山」!!という雰囲気でした。


岩畳の方の紅葉スポットへ行く?と思ったけど、
なんだか眠くなってきたし、もう満足しちゃってたので、帰路へ。

お腹も満足してたハズなのに・・・
熊谷に着くころにお腹がすいてきて・・・

珈琲館へ♥
 
 やっぱりここのメープルホットケーキが最高です♥


食い意地の張った一日なのでした。

いつものこと? 笑。