ダイヤモンド☆の原石 | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

4月の誕生石、ダイヤモンド☆

あ、わたし、1月生まれです。ガーネット☆

ガーネットも持ってますよ!
赤いのと、濃いピンクの♡

でもやっぱりダイヤは特別な石な気がする。

ダイヤモンドのネックレスとピアスは
いつでも、ほとんど毎日身に着けています☆

そして、何かを始める時、ダイヤモンドを買います。
(または、買ってもらう♪)

愛用のダイヤネックレスは、今のお仕事始める時
自分で買いました☆
愛用のピアスは・・・プレゼントで買ってもらいました。
やっぱりコレも、何かの節目になるタイミングに・・・☆

どっちもコダワリの
ハート&キューピッドというカットのダイヤモンド♡
スコープで拡大してみると、ハートと弓矢の形にカットされているの☆

風水だったかな~?
何かで読んだ本には・・・
ダイヤを買うと、運気の流れが変わる!
とかなんとか・・・
って書いてあった。確か。
だから何かを始める時や、
気合いを入れる時にダイヤを買うといい!
とかなんとか・・・
うろ覚えですけど(笑)

昨年末にダイヤを買おうと思ったんだけど、
なぜか・・・「コレ!」って言うのに出逢えなくて・・・
結局、サファイヤとエメラルドを買ったのだけど。


今日はダイヤモンドを買いました♡

しかも・・・
こんなダイヤ初めてです!

なんと!原石なんです!!!

ダイヤの原石のピアス。
 
もう出逢った瞬間から一目ぼれしてしまった
手作りアクセサリブランド"minikin"さんの新作。

連なっているグレー?の小粒の石たちが
ダイヤモンドの原石!

片耳だけにツーッっと細く伸びたゴールドチェーン☆
素敵じゃないですか!?!?

ちなみに片耳ごとの販売です。
わたしの耳に開いているピアスホールは・・・
左2コ、右3コの・・・計5コ。

だから片耳だけの素敵なワンポイントになるピアスがあったらいいなー
なんて思っていたので、
コレを見た瞬間、コレだ!!!と、即購入決定♪


ちなみに・・・
Kirara21さんにはまだ在庫が2点。
でもminikinさんのオンラインショップでは早くも売切れらしいです。


minikinに出逢ってまだ1か月も経ってないのに・・・
早くも中毒!!?なくらい、大好きすぎる。。。

・・・こんな風に思える殿方とも出逢いたいわネ・・・(笑)


教えてあげた友達も生徒さんも
みんなminikin中毒になっちゃって・・・・・・
mini菌の魅力、恐るべし!!!

・・・そんな風に思われるような魅力を身に着けたいわネ・・・(笑)


コチラ熊谷のアクセサリショップ"Kirara21"コチラ


コチラMy Love minikin Shopコチラ  


↓【HAPPY YOGA in熊谷・川越】クラスの詳細はコチラをクリック↓