刺せません…(/´△`\)【追記しました♥】 | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

New Zealandのお土産をいただきましたayaきらきら!!

「はい、せんせheart*sei
これ、羊の針山なんだけどねsei
針が錆びないんだってakn

かわいーいっsao☆
針なんて刺せませんよぉっ!!shokopon

「でも針が錆びないんですってena
針山よ笑
ってマダム…

やっぱり刺せません…shokopon汗


ニュージーランドの天然羊毛で手作りされた羊…の針山。
きらきらふわっふわハート2なのheart*

羊ちゃん可愛いので、
あたしのお部屋にいる
山羊ちゃんと一緒に飾りますねsei


山羊のゆきちゃん。
なんかヒトメボレして買ったんだけど、
ひとりぼっちで寂しかったの。。。
ゆきちゃんに素敵なダーリンができてよかったseiheart*

ありがとうございますakn(*´人`*)akn



羊ちゃんと言えば…

ドイツ留学していた年は(未年だったからかなー?)、
羊のぬいぐるみを見つけるたびに買ってました笑sei
羊のぬいぐるみってなかなか無くてねsei

今は、ぬいぐるみって
部屋や車にはあまり置かない主義なんだけど…
(マスコットサイズのぬいぐるみは好き♡)

シュタイフの羊ちゃん(名前はマッチョ笑)だけは
留学していたときからずっと
ベッドor枕元にいますsei


【追記】

針山ひつじちゃん・・・ 
可愛いから針なんてぶっ刺せない!!!
けど、待ち針刺したら可愛いよねぇ?って話になり・・・
でも針をぶっ刺したら可哀そう!!!
って、思いついたのは・・・
使っていないピアス(←ゴールドやシルバーじゃない金属のやつ)を刺そう♪

そいうわけで・・・
じゃーん!!!

オサレなヒツジちゃんを、ヤギちゃんが「いいなー」って見てるところ♪




Android携帯からの投稿