美味しい頂きものイロイロ | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

  
♥akn♥ママにゴチになった↑ネコ
ミスドの限定ハートチュロハート

ノーマルのハニーチュロの方が美味しいけど笑
でもこのラブリーなビジュアルにKOですわハート
去年も同じようなコト言いながら食べたなー、全種類笑
ご馳走様でしたakn


 
♥akn♥大阪土産に『大阪プチバナナ』をいただきましたaya  

ふわふわのシフォンケーキの間に
バナナブリュレがサンドされてるのakn
美味しかったハート3
ご馳走様でしたakn

そういえば、大阪って行ったことないなぁ・・・shoko



 
♥akn♥福島は、あぶくまの天然水でございますakn
福島土産に頂きましたcrml 
このお水、とっても美味しいよ~aya

ふくしま~に~♪ふくしま~に♪ふくしま~にぃ~~~♪


そして・・・
もう明日から3月きらきら
今日は大雪で寒いけど・・・
 

春らしいお菓子も頂きましたakn
 
sei香川県は、お干菓子『讃岐和三宝糖』sei
お雛さまの和三盆ハート和三盆大好き♥akn♥
大変美味しゅうごさいましたheart*
ご馳走さまでしたakn
ちゃんとお抹茶点てて頂けばよかったなぁ・・・♥akn♥


今日は寒いけど・・・
あたしのお部屋に飾ってある桃の花が今にも咲きそうですaya
あたしのお部屋はそんなに温かく寝いけどね笑
(エアコンあるけど、好きじゃないから滅多に使わない。
 ホットカーペットらぶ♥akn♥


明日は暖かくなるんですって??
春が来る~?
桃の花、明日には咲き始めるかなayaheart*