二度目のパーティー♪ | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

 先週末は、
親友たちにお誕生日パーティーをしてもらいました幸

311か月半のお祝い(笑)

同じ1月生まれのイデちゃん と
ホームパーティー会場として場所を提供してくれた親友の
旦那様、2月生まれのワタルくん も巻き込んで
3人分のバースデーを一緒に・・・プレゼント祝
 

ふと思いついてロールケーキ、作っていきましたbell
 
 
思い立って急に作ったので
果物がなくて・・・中に巻いた黄桃だけで、あとはお菓子でデコレーションsei
でも可愛いでしょ??
だって、きっと、
あたしが大好きなフルーツたっぷりのケーキを
準備してくれていると思ったし・・・sei

 

 
ベリーベリーいちご なラブリーケーキハート。
上尾の大好きイタリアンレストラン『ベルパエーゼ』のケーキハート。
めちゃ美味でした嬉


みんな忙しいのに
頑張って準備してくれた手作りのお食事は・・・
自家製お野菜たっぷりの美人鍋ayaハート 
キノコとジャガイモの味噌グラタンハート
 オクラとナメコの和え物ハート
お野菜とお豆ハート
カリッとジューシーな鶏のから揚げハート
そぼろ餡&ツナかけお豆腐サラダ?ハート
魚介のパエリアハート
お漬物ハート
自家製小麦粉から打ったおうどんハート
地場産そば粉から打ったおそばハート

どれも全部ぜーんぶ美味しかった幸


そして、みんなで作成してくれた 大爆笑のバースデーカード・・・seiハート。
笑い過ぎて、涙でアイメイク落ちました(笑) 

 
年々エスカレートしてる、コラージュカード・・・
こんな30代で大丈夫なのかしら~ん?!(笑)


プレゼントも共同出資で、豪華にいただきましたsei
前から欲しかった ザリのチェア と ザリのクッションカバーaya
そして、あたし好みの ラッシュのラブバードソープハート2
超嬉しいaya嬉 
 

チェアとクッションは、早速あたしのお部屋に馴染んで、
そして素敵な存在感を放ってますsao☆ 
 
 
↑ 『ザリ』はインドのサリーの端切れで作られた布のこと。
  素敵でしょ~!?同じものはないんです!

彼氏彼女かよ?!ってくらい仲良しの親友に、
数年前に お誕生日ディズニーに泊まりで行って、
ホテルのルームサービスでケーキをお願いしてサプライズした
のが最初?・・・で、
・・・・・今や仲良し6人で集まって、
それぞれの誕生日にホームパーティーしてお祝いするのが定番に・・・sei

素敵な仲間に恵まれて本当に幸せだな~ sao☆幸
って改めて思いましたハート。

ネコくん、ツヨポン、マリネェ&ワタルくん、クジラちゃん、イデリーナハート2  
みんな ありがとうっayaハート。 

そういえば、マリネェが
「31さいの抱負はなんですか?」って言ってたなぁ・・・
ぎゃーぎゃー騒ぎ過ぎて流れたけど・・・(笑)

31の抱負は・・・・

旅行するハート  起業するハート  恋愛するハート 

かなぁ・・・seiハート。