次のステージ♪ | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

今日は朝はヨガクラス@熊谷会館。

午後は高崎へベリーダンスを習いに行きましたベリーダンス


土日は道が込んでて眠くなります。。。
1時間半のレッスンを受けに
往復3時間半ドライブ


ま…恵比寿にヨガを受けに行く時も
往復3時間半~4時間だから山手線
同じようなもんか。。。


「ジリーナⅡ」の振り付けを初めて見ました音譜
「ジリーナⅡ」は素敵な曲なので
踊れるようになりたいな~ラブラブ


ベールを使って踊る「アマル」を練習しました音譜


振り付けはもう覚えたのだけど・・・
動きに強弱を付けられるようになるのが課題。

う~む・・・

なんと言うか・・・

・・・色気がないんだなぁ(爆)あせる


そんなアタシですが、
今度は11/23(日)の夜にパーティーで
踊ることになりましたベリーダンス


たぶん
「エントランス」と「アマル」の2曲を踊ります♪


『ナイルの夕べ』と称した
ベリーダンススタジオぱわふるマドンナ主催のパーティー。

桐生にある『レンガ』というBakery&Cafeで
7:30~と8:30~ショータイムです。
チケットは2000円(軽食付)
誰でも見れるそうで~すっ音譜


みなさん、よかったら見にいらしてくださいねラブラブ


それまでにブルーの衣装を完成させたいなぁ。。。ベリーダンス


明日もHAPPYな日になりますようにクローバー。


なっちゃんブログを読んでくださってありがとうございますニコ

こんななっちゃんのYOGAクラス、是非いらしてくださいねニコ

 ↓↓↓↓↓

虹YOGAクラスの詳細はコチラ虹

もみじ11月のレッスンスケジュールはコチラ もみじ