初レッスン | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

岩盤ヨガ初レッスンあせる

ドキドキワクワクドキドキでしたドキドキ


まず、岩盤浴の気温と湿度の中で
果たして自分自身が大丈夫なのか!?

常温のパワーヨガのクラスでさえ、
喋りながら、ポーズ取りながら、
呼吸をするのは辛いときがありますあせる
最近はだいぶ慣れて来たけれど。


でも、
大丈夫でしたニコニコ

楽しかった~ん音譜

サラサラの汗をたくさん流して
スッキリしたしキラキラ


岩盤ヨガを始めるにあたり、アドバイスをくれた、
プラナの養成コースの同期で
元ホットヨガイントラのオスミさん&
現役ホットヨガイントラのコンちゃんに、

本当に感謝ですラブラブ


「腰痛が軽くなりました!」とか、
「気持ちよかったです~~~っ!」とか、
「楽しかった♪」とか・・・という感想をいただいて、
来週の予約も入れて帰っていただいて、
嬉しい限りですニコニコ


ちなみに、パワーヨガは
ポーズをサンサルテーションで繋いでいくけれど、
岩盤ヨガはサンサルを入れず、
ポーズを単品でいくつかやって、お水休憩、
と言うカンジです。

立位のポーズはちょっとで、座位メインで。
でも、大量の汗をかきますよあせる


内容的には
パワーヨガよりもかなり簡単なので、
パワーヨガよりも岩盤ヨガの方が
初めての方には入り易いかもしれないです。


きっとダイエット目的の方が多いと思ったので、
ウエストシェイプに重点を置いて
ポーズを組み立てました。


ゆるりと、でも
とにかく体の毒素を絞り出したい人には
岩盤ヨガがオススメ!


心身共にデトックスしつつも
全身シェイプアップしたい人には
パワーヨガがオススメ!

・・・というカンジでしょうか。


場所は健美プラザ深谷店です。
ハワイアンな雰囲気たっぷりのステキな店内です花
是非お気軽にいらして下さいね♪



明日もHAPPYな日になりますようにクローバー。


なっちゃんブログを読んでくださってありがとうございますニコ

こんななっちゃんのYOGAクラス、是非いらしてくださいねニコ

 ↓↓↓↓↓

虹YOGAクラスの詳細はコチラ虹

もみじ11月のレッスンスケジュールはコチラ もみじ