関西学生サッカーリーグ3部チャレンジリーグ第4節 | 京都教育大学サッカー部のブログ

京都教育大学サッカー部のブログ

ブログの説明を入力します。

{44334584-2E09-42F4-A610-3C03FF40162F}
関西学生サッカーリーグ3部チャレンジリーグ
第4節vs森ノ宮医療大学
前半0-0
後半2-1
total2-1☆

小雨が降る中キックオフ。前半はやや押され気味に試合が進み、危ないシーンを作られるもGKを、中心にゴールを割らせず、0-0で折り返す。
後半立ち上がりに相手のサイド攻撃から失点を許してしまうが、その後押し気味に試合を進め、ゴール前の混戦から1回生MFのミドルシュートで同点とする。相手に退場者が出たこともあり優位に試合を進めるがなかなか逆転ゴールは奪えず、アディショナルタイムに突入しようかと思われた時、オーバーラップをした4回生SBがスーパーゴールを叩き込み、逆転に成功。最後まで集中を切らさず、初勝利。
ようやく掴んだ勝ち点3です。この勝ちを無駄にせず、良い意味で切り替えて来週へ向け、また練習に励んでいきたいと思います。
最後になりましたが、応援していただきました、OB、関係者の方々にはお礼申し上げます。皆様の粘り強い応援もあり、初勝利をもぎ取ることができました。まだまだリーグは続きますが、昇格目指して頑張って参りますので、これからも応援の方よろしくお願い申し上げます。

一回  徳住