関西学生サッカーリーグ3部チャレンジリーグ第5節 | 京都教育大学サッカー部のブログ

京都教育大学サッカー部のブログ

ブログの説明を入力します。

{F2F75A85-DB4B-4FEB-B6C3-AE3D87374F06}
関西学生サッカーリーグ3部チャレンジリーグ第5節vs大阪大谷大学
前半0-0
後半0-0
total0-0△

 2週連続延期もあったが気持ちを切らさずにトレーニングに励み、ついに迎えたリーグ戦。立ち上がりはボールが地に落ち着かずチャンスも両チームなかなか作れずセットプレーが鍵を握った前半となった。試合は動かず0-0で折り返す。
 後半、徐々にボールを繋げ出し、相手の運動量が落ちてきたこともあって相手ゴールに迫る機会が多くなったが、最後の最後でゴールを割れずタイムアップ。
 リーグも折り返しを迎え、入れ替え戦に挑めるかどうかという壁が立ちはだかるが、まだまだ盛り返す事ができると思うので、次のトレーニングも自分達の課題に真摯に向き合い目標に向けて進んでいきたいです。
 最後になりましたが、本日は京教まで多くのOB、関係者の方々にお越しいただき、大変力になりました。まだまだリーグは続きますので、最後まで応援いただき、共に昇格の喜びを噛み締めたい所存です。

一回 徳住