関西学生サッカーリーグ3部チャレンジリーグ第3節 | 京都教育大学サッカー部のブログ

京都教育大学サッカー部のブログ

ブログの説明を入力します。

{D205A9AC-68A4-4E8E-8266-F6B3C6961383}
関西学生サッカーリーグ3部チャレンジリーグ第3節
vs大阪府立大学
前半0-2
後半1-0
total1-2★

前期リーグで悔しい思いをした相手に対し必ずリベンジすると誓い臨んだ試合だったが、立ち上がりに2失点を許し苦しいスタートとなってしまう。それでもサイドを中心にボールを運びゴールに迫るが得点を奪えず前半を折り返す。
後半は京教がボールをほぼ支配しハーフコートゲーム気味に試合を進める。59分に裏へ抜け出した1回生FWがシュートを放つもキーパーにブロックされるが4回生MFが押し込み一点差に迫るも同点ゴールは遠くタイムアップ。

後半は終始攻めていたものの肝心の得点が奪えず勝ちきれなかったところにやはり自分達の課題をみることができた。

最後になりましたが応援いただいたOB、関係者の方々には感謝申し上げます。次こそは勝ち点3を取れるよう練習していきますので引き続き応援の方をよろしくお願い申し上げます。

一回  徳住