関西学生サッカーリーグ3部チャレンジリーグ第2節 | 京都教育大学サッカー部のブログ

京都教育大学サッカー部のブログ

ブログの説明を入力します。

{A3710858-3D8D-4EE7-B383-29F680D79FEA}
関西学生サッカーリーグ3部チャレンジリーグ
第2節vs京都橘大学
前半0-2
後半0-0
total0-2★

試合を通して自分達のやりたいサッカーがなかなか機能せず、逆に相手の思い通りに試合を運ばせてしまい、前半に2失点。
後半は選手交代も行い上手く流れを変えることを試みたが相手守備陣を攻略できずタイムアップ。

負けはしたものの、まだまだ伸びしろを感じられた試合であり、この負けを活かすか殺すかは自分達にかかっている。まだ昇格のチャンスが無くなった訳ではないので、またチームが1つになり次節の大阪府立大学に前期の借りを返し勢いをつけたいところである。

最後になりましたが、応援いただいたOB・関係者の皆様ありがとうございました。

次節はvs大阪府立大学 12時キックオフ
@京都教育大学サッカーGです。
是非お越しいただき、応援よろしくお願いします!