目の前の景色変わらず | その日暮らしBlog

その日暮らしBlog

フリーター&掛け持ちでタイミーワーカー兼ランサー。
明日は明日の風が吹く~その日暮らし生活☺

おはこんばんにちは

にょろです🐍

 

5月の大阪旅行も無事に過ごし終え

6月ももう終盤ですね。

 

▼大阪の思い出▼

初のニンテンドーエリアは、入り口が土管になってて最高でしたww

でもエリア内は思ったよりギュッギュっと狭くされた感じで

少し窮屈に思えました…(´;ω;`)チョットザンネン

来月から2024年後半に突入。

ほんと30超えてからは1年があっという間です(´;ω;`)

 

転職するためのスキルや語学の勉強・同棲・結婚などなど…

やるべきことを後回しにしたまま

月日だけがどんどん過ぎて行ってます(;'∀')

 

ただ

将来のことも不安だし、結婚はした方がいいんだろうけど

今の生活ってかつかつながらも

一人の自由な時間が多いし

今の部屋快適だし

仕事を転々としても文句言われないし

案外嫌いじゃないのかもしれません(笑)

 

年とるにつれて結婚願望が薄れて行ってます(;^ω^)

 

偏見ですが、ぶっちゃけ若い頃は

仕事で生きていく!と言っている40代50代の方々を見ると

かっこいい✨と思う反面、内心は

諦めとか強がりでしょ・・と思っていたところがあったけど

適齢期を過ぎたあたりから

まぁ、いつかできればいいし、できなくてもそれはそれでいいや

くらいの気持ちに本当になってきました笑い泣き

 

にしても、そろそろ勉強くらいはやる気スイッチONになってくれ~

時間もたっぷりあるのに在宅以外の副業はやる気にもなりませんし

自分の怠惰ぶりがやばいですタラー

 

大した人間でもないのに

頑張ろうとしない自分が嫌いですショボーン

 

どうにかしなければ不安

おしまいお茶