好きなYouTuberはいる? | その日暮らしBlog

その日暮らしBlog

フリーター&掛け持ちでタイミーワーカー兼ランサー。
明日は明日の風が吹く~その日暮らし生活☺

おはこんばんにちは

にょろです🐍

 

好きな芸能人やYouTuber/TikToker

ひとそれぞれ違うと思いますが

よく視聴する方はいらっしゃいますか?

 

私は音がないと眠れないのもあり

がすけつさんという方の

眠れるラジオ【眠くなる音楽と他愛もない話】

を毎晩聴いていますzzz

 

今やがすけつさんの代名詞とも言えるであろう

シャッフル睡眠法という動画から最初は聴き始めました。

 

今は眠れるラジオを耳元で流しながら寝落ちかまして

いつも最後まで聞くことができません(笑)

 

聞き逃した部分は、毎回帰宅中に聴いていますニコ

 

そんないつもお世話になっているがすけつさんが

2月にグッズを発売しまして

先月末、購入品が到着しました愛

※宣伝ではなくなく嬉しすぎてブログに書きたいだけです!

自己満です💦

 

私人生で初ではなかろうか

誰かのグッズを大量購入するという実績を解除しましたゲラゲラ

※けすなーさんなら何のコーナーか通じますね笑

 

過去に友達の付き合いで、渋々グッズ購入したことはあって

その時は高い買い物をする気持ちがよく分からなかったのですが🙊

 

自らの意思で購入したのは初めて

ちょっとテンション上がりましたほっこり

 

さらに2月の売れ行きが好評で

再販が決定し現在再販中となラブラブ

 

ヴィレッジヴァンガードさんのオンラインストア

 

がすけつさんのプロフにもなっている

葵山さわびさんのイラストもとても可愛いので

また保存用にいくつか購入しようと思います目

 

このブログにアクセスしてくれた方の中で

同じけすなーさんがいたら奇跡だなぁよだれ

 

今日も眠れるラジオ聴きながら

おやすみなさい💤

 

おしまい