プライベート☆ | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

舞台が終わった二日後には池田彩ちゃんやお世話になっている方とご飯を食べに行きました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01


めちゃくちゃ豪華なご飯を食べてプチセレブ気分[みんな:04]

彩ちゃん顔がニヤけてますよーーー(๑≖ิټ≖ิ)[みんな:05][みんな:06]笑〃


久しぶりに会えて色々話して楽しかったなぁ[みんな:07][みんな:08]

彩ちゃんも頑張ってるし、私ももっと頑張らなきゃ[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]


よし[みんな:14]

今度彩ちゃん家遊びに行こう[みんな:15][みんな:16]笑〃


[みんな:17]ma[みんな:18]yu[みんな:19]