二つの魂ପଓ*ೃ:.✧ | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

昨日は林ももこちゃんと池田彩ちゃんのツーマンライブ『まるっとレディーゴー!』に行ってきました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

ももちゃんのライブに彩ちゃんのライブ、二人ともあっという間に自分の色に染めていて、とても刺激をもらいました[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


二人の魂が響きわたっていて、とても楽しかったなぁ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


そして最後は二人出てきてトーク[みんな:10]

いつものももちゃんと彩ちゃんにホッとしました[みんな:11][みんな:12]笑〃


そしてなんと[みんな:13][みんな:14]

急遽アンコールのラスト曲で私が飛び入り参加させて頂きました[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

二人にはサプライズでね[みんな:18]笑〃

二人ともビックリしてて大成功[みんな:19]

見に来ていた方々も温かく迎えて下さって本当にありがとうございました[みんな:20][みんな:21][みんな:22]


本当にこの二人に出会えて仲間でいられて本当に幸せです[みんな:23][みんな:24]

ももちゃん、彩ちゃん本当にありがとうございました[みんな:25][みんな:26][みんな:27]
photo:01


次このメンバーが集まるのは12月30日に行われる彩ちゃんのワンマンライブで、ももちゃんと私がゲストで出演させて頂きますので、チェックしてくださいね[みんな:28][みんな:29][みんな:30]


二人とも本当にお疲れ様でした[みんな:31][みんな:32][みんな:33]


[みんな:34]ma[みんな:35]yu[みんな:36]