感謝☆〃 | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

おハローーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


今日は寒いね[みんな:04][みんな:05]
皆さん風邪を引かないように気をつけましょう[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


今日は舞台の時に頂いた物をご紹介します[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

こちらです[みんな:12][みんな:13]
photo:01


まゆ友(私を少しでも応援してくださっている方の事)の方々から呪解伝カラーの5色のスタンド花と呪解伝と書かれた梅酒とまゆ最中を頂きました[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

素敵過ぎて毎回会場に行くのが楽しみでした[みんな:17][みんな:18]

もちろんこれ意外にもゼリーやドリンクやのど飴やお手紙やプレゼントも頂きました[みんな:19][みんな:20]

時間が無くて撮れませんでした[みんな:21]
ごめんね[みんな:22][みんな:23]


でもちゃんと皆さんから頂いたお手紙やプレゼントは大事にありますよ[みんな:24]

そうそう[みんな:25]
この呪解伝と書いてあるお酒、私お酒は弱いので、焼酎とかはダメなのですが、梅酒は好きで、飲んでみたらとても飲みやすくて美味しかったです[みんな:26][みんな:27]


まゆ友の皆さん本当にありがとうございました[みんな:28][みんな:29]


そして、舞台には仲間達も見に来てくれました[みんな:30]
まずは宮本佳那子ちゃん[みんな:31]
photo:04


会った瞬間ホッとした[みんな:32][みんな:33]笑〃
やっぱり佳那子は不思議なオーラがあるなぁ[みんな:34][みんな:35]笑〃

そして、るいるい事、武田るいちゃん[みんな:36]
photo:03


本当にるいるい可愛いわぁ[みんな:37][みんな:38][みんな:39]
仲良しで大正浪漫探偵譚が終わっても、実は遊んでいます[みんな:40][みんな:41][みんな:42]

他にも林ももこちゃんとかも見に来てくれたのですが、時間がなくて会えなかったりして、写真は撮れませんでした[みんな:43]

でも本当に見に来てくださってありがとうございました[みんな:44][みんな:45][みんな:46]


よし[みんな:47]

次の道へ進もうかな[みんな:48][みんな:49][みんな:50]


音譜p.s音譜
ブログに書き込みして下さった皆さんありがとうございます[みんな:51][みんな:52][みんな:53]


初めてコメントして下さった方もいてとても嬉しかったです[みんな:54]

これも何かの縁だと思うので、これからもよろしくお願いします[みんな:55][みんな:56]

本当にありがとう[みんな:57][みんな:58]


[みんな:59]ma[みんな:60]yu[みんな:61]