私は、、、命(みこと)by呪解伝 | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

だいぶブログが書けなくてごめんなさい[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

なんかブログを書いちゃうと本当に終わっちゃう気がして[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]


でも今日は全ての想いを書きたいと思います[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

10月11日~13日まで明石スタジオで行われた、私が出演を務めた舞台『呪解伝』が無事に終了しました[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]


一ヶ月半の稽古をしてきて、本番を迎えて、あっという間の5公演でした[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]

私の役は命(みこと)[みんな:20]
天真爛漫で負けず嫌い[みんな:21]
呪いにかけられてて、刀を持つと目が見えなくなり、自分が住んでいた村で作ってもらった特殊なメガネをすると刀を持っても見えるし大丈夫、その呪いを解くため篝火(かがり)と津雲(つくも)と咲良(さくら)と蕨(わらび)と5人で旅をするという役でした[みんな:22][みんな:23]


そして殺陣をするのが、今回初めてでした[みんな:24][みんな:25]

見ることは沢山あったのですが、自分がいざ、やってみると思うように体が動かなかったりして、悔しくて悔しくて、もう何回泣いたかわかりません[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]


受け身とかもして、体中にアザを作りながら、皆で頑張りました[みんな:30][みんな:31][みんな:32]


本当に心が折れそうになった時も沢山ありました[みんな:33]


でも呪解伝のメンバーが支えてくれて、助けてくれて、最後まで頑張れたし、仲間の大切さを改めて感じました[みんな:34][みんな:35][みんな:36]


だから呪解伝の千秋楽では、いつも本番が始まる前にメンバー皆で円陣を組んで、その後メインメンバーだけで円陣を組むのですが、その時にはもう泣いてしまって[みんな:37]

篝火と津雲と咲良と蕨に『まだ早い!笑〃』と言われました[みんな:38][みんな:39]笑〃
photo:01


賢者の末裔チームと鬼チーム[みんな:40]
photo:02


私以外の4人は男性だから、皆に沢山足引っ張って迷惑かけちゃったのに、皆優しく声をかけてくれて、本当に最高の仲間です[みんな:41][みんな:42][みんな:43]


私は篝火と津雲と咲良と蕨が大好きだぁぁぁぁぁ[みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49]
photo:03




もちろん、敵、味方、関係なく呪解伝メンバーは皆支えてくれました[みんな:50][みんな:51]
photo:04


こんな素敵なメンバーに出会えて、一緒に同じ舞台に立てて本当に最高でした[みんな:52][みんな:53][みんな:54][みんな:55][みんな:56]

皆本当にこんな座長を信じてついてきてくれて、支えてくれて本当に本当にありがとうございました[みんな:57][みんな:58][みんな:59][みんな:60][みんな:61]


そして何よりも見に来てくださった皆さん[みんな:62][みんな:63][みんな:64]


本当に本当に本当に本当にありがとうございました[みんな:65][みんな:66][みんな:67]


千秋楽ではなんと[みんな:68][みんな:69]

3回もアンコールを頂き、3回目出て行くと、スタンディングオベーションで迎えて下さって、キャスト全員大号泣でした[みんな:70][みんな:71][みんな:72][みんな:73]


だってスタンディングオベーションなんて初めてだったから[みんな:74][みんな:75][みんな:76][みんな:77]


本当に皆さんの温かさに嬉しくて幸せ過ぎて涙が止まりませんでした[みんな:78][みんな:79][みんな:80][みんな:81]


皆さん本当にありがとうございました[みんな:82][みんな:83][みんな:84][みんな:85][みんな:86]

呪解伝スタッフ&メンバー一同心から感謝をしています[みんな:87][みんな:88][みんな:89][みんな:90]

ありがとうございました[みんな:91][みんな:92][みんな:93][みんな:94][みんな:95][みんな:96][みんな:97][みんな:98][みんな:99][みんな:100][みんな:101][みんな:102][みんな:103][みんな:104][みんな:105][みんな:106][みんな:107][みんな:108][みんな:109][みんな:110][みんな:111][みんな:112][みんな:113]

photo:05


photo:06


photo:07



呪解伝を見れなかったという方[みんな:114][みんな:115][みんな:116]

なんと[みんな:117]

舞台『呪解伝』がDVDになりますので、是非DVDでご覧ください[みんな:118][みんな:119]

はっぴぃはっぴぃどりーみんぐ
公式HP:http://happyhappydreaming.com/

[みんな:147]
また会おうね[みんな:148][みんな:149][みんな:150]by命
photo:08


photo:09



そしてそして[みんな:120][みんな:121]

もう一つ重大なお知らせが[みんな:122][みんな:123][みんな:124]


なんと[みんな:125][みんな:126][みんな:127]


1月に行われるはっぴーはっぴーどりーみんぐさんの舞台にまたまた出演させて頂く事が決定しましたーーーーーーーーーー[みんな:128][みんな:129][みんな:130]


大人気原作が舞台で復活!!
週刊少年ジャンプ連載「WILD HALF」
浅美裕子原作

会場:池袋イーストステージ コアいけぶくろ アニメイト本館隣り 一公演に付きキャパ限定218
日程:2014年1月9日(木)~11日(土)計5ステージ
料金:S席6500円 A席5500円
演出、脚本 鈴木茉美
協力:漫画元気発動計画
主催:はっぴぃはっぴぃどりーみんぐ


やっほーーーい[みんな:131][みんな:132][みんな:133]

漫画原作だよーーー[みんな:134][みんな:135][みんな:136]

さぁ私はどの役になるのかな[みんな:137][みんな:138][みんな:139][みんな:140]


詳細が出たらまたすぐお知らせしますので待っていてくださいね[みんな:151][みんな:152][みんな:153][みんな:154]


皆さんお楽しみにーーーーーーーーーー[みんな:141][みんな:142][みんな:143][みんな:144][みんな:145][みんな:146]

[みんな:155]ma[みんな:156]yu[みんな:157]