I♡牛久(*^ω^*) | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

今日はとても晴れて気持ち良かったですね[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


実家の茨城の牛久に帰って、何故か不思議と風邪がすぐ治りました[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]


やっぱり地元最高です[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


今牛久から東京のお家へ帰っているのですが、やっぱり電車の中で本当に寂しくなるんですよね[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]


やっぱり大好きなお婆ちゃんと沢山お話もできたし、家族全員に会えたから[みんな:16][みんな:17][みんな:18]


実家に帰ったらママから何故かプレゼントをもらいました[みんな:38][みんな:39][みんな:40]
photo:04


なんか凄くパワーをもらいました[みんな:41][みんな:42]

もっともっと頑張らなくちゃって自分に気合いが入りました[みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47]

ありがとうママ[みんな:48][みんな:49][みんな:50]


そして今日はお婆ちゃんの大好きなお婆ちゃんの手作り天ぷらを食べました[みんな:19][みんな:20][みんな:21]
photo:01


本当に美味しくて幸せでした[みんな:22][みんな:23][みんな:24]


ありがとうお婆ちゃん[みんな:25][みんな:26][みんな:27]


次はいつ帰ってこれるかわからないけど、また次帰る時までまた真由は頑張ります[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]
photo:02


本当にいつも支えてくれる家族が大好き[みんな:36]
ありがとう[みんな:37]
photo:03


[みんな:51]ma[みんな:52]yu[みんな:53]